mew★mew

みぅのオトメブログ
by miew05
みぅよりご挨拶
おとめみぅのブログに
訪問ありがとう


2008年、7月。
21歳になりました^^

オトナの魅力で
攻める年にします
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
イカー!イーカチュー!!
from イカチュウ
デッケーーーおぱいw
from むろい
うはひゃひゃあぁwww
from うぃぃ
珍性器フェランゲリオン
from スンズ
要するに寝てるだけでおk!
from 要旬
アレ講評 (2) No...
from Roller skates ..
アレな散文コンテスト 一..
from 毎日が送りバンT
TBで連想ゲーム進行状況
from 毎日が送りバント
人魚はよくても・・・その..
from 六国峠@ドクター円海山の音楽..
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

優雅な日曜の午後だったはずなのに。

眩暈がしてふらりと足がもつれてまあいわば自分の足につまずく形で思いきりすっころんでしたたかに打った膝をさすりながら立ち上がったら目の前に大きな穴があった。

えぐられたようなその穴は大きな楕円に開いている。
そして見渡すと同じような穴が横にも背後にもいくつも続いている。
のぞきこむと暗く、ぬかるんでいるのか乾燥しているのかすらはかり知れない。
もしこの穴に落ちたら、と想像しただけで総毛立つ。

私は怖くなり、この場から逃げ出そうとする。
足元はぬらぬらとすべりうまく歩くことができない。

あ。

叫ぶ間もなく、私は足をすべらせその穴に吸い込まれた。



++++++++++



「お帰りなさいませ」

目を開くと、磁器のように白い肌の女がにっこりと笑っている。

「いかがでした?」




私は無言で、これを、と指で示した。

















指の先には。






























…………9万8千円の美容液。


■□■□■□■□■□【トラバでボケましょうテンプレ】■□■□■□■□■□
【ルール】
参加:
 お題の記事に対してトラバしてボケて下さい。
 締切りは1つのお題に対し30トラバつく、もしくは2008年9月7日(日)23:59まで
 1つのお題に対しては1人1トラバ(1ネタ)とします。
 お題が変われば何度でも参加OKです。

チャンプ:
 お題を出した人が独断で審査しチャンプ(大賞)を決めます。
 チャンプになったら王様です。以下の特典と栄誉が行使できます。
  1.お題を出す
  2.言いたい放題な審査をする
  3.次のチャンプを決める
 何か困ったことがありましたら開催事務局までどうぞ。

企画終了条件:
 みんなが飽きるまで、もしくは開催事務局が終了宣言を告知した時です。

参加条件
 特になし!
 ※ 以下あれば尚可!!
 ブログをもっている。あるいはこれから作成する。
 トラックバック機能が使える。

 ※誰でも参加出来るようにこのテンプレを記事の最後にコピペして下さい。

 企画元     毎日が送りバント http://earll73.exblog.jp/
 開催事務局  ボケトラの穴     http://trana88.exblog.jp/
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

お題:
おっと、思いっ切りつまずいて転んでしまった。
ん? なんだ、この穴は?
 



というわけで。

工場と微笑さんでやっている「トラバでボケましょう2008夏秋 レベル7」に参加。

大人の毛穴トラブルはゆるみ肌なんだってね。
みぅには関係ない話だけど、と思ってたら、
先輩がコワイ顔で「お肌の曲がり角は23じゃなく18だ」って。
何それ曲がるって?ウケる。

先輩曰くカメラで拡大したのを見せられるだけでぞっとするのに
こんなバーチャルなんちゃらなマシン作られちゃったら卒倒する、だって。
[PR]

by miew05 | 2008-09-02 23:47
あめのよる >>